第4回オンライン研究会報告書を公開しました。

第4回オンライン研究会の報告書を公開いたします。今回は、複数地域に跨る興味深い発表と参加者の皆様による有意義なコメント、ご質問によって、大変な盛会となりました。ありがとうございました。報告書では、時間の関係上応えることのできなかったご質問を含め、発表者による詳細な回答をまとめています。ぜひ、ご覧ください。
※また、第二発表嶋村の発表についていくつか誤訳等の訂正があります。訂正の詳細は、報告書にて公開しています。ご確認ください。

 報告書は、以下の資料共有フォルダから閲覧することができます。報告書にも資料閲覧用のパスワードをかけています。研究会入室パスワードと共通のものです。パスワードは研究会参加登録を行うことで入手できます。
参加登録⇒第4回オンライン研究会参加登録フォーム
※収集された個人情報の管理については、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

 報告書は以下のURLから閲覧・ダウンロードすることができます。
 共有用フォルダー:2020年7月19日第四回オンライン研究会資料
 ※公開後約一週間で、配布を終了しました。
 ※資料の権利は其々の作成者に帰属します。再配布や公開を行わないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

Zoomの使用方法、ミーティング参加方法について

【2023/10/29】第12回オンライン研究会開催告知

第12回オンライン研究会報告書を公開しました。