第12回オンライン研究会報告書を公開しました。




2023年10月29日(日)開催の第12回オンライン研究会にご参加いただきありがとうございました。

フロアから頂いた質問・コメントに対し発表者が回答したものを報告書としてまとめています。
報告書はこちら(第12回オンライン研究会報告書から閲覧することができます。
※公開を終了しました。

報告書にも閲覧用パスワードをかけています。研究会入室パスワードと共通のものです。
パスワードは研究会参加登録を行うことで入手できます。

参加登録⇒第12回オンライン研究会参加登録フォーム
※収集された個人情報の管理については、プライバシーポリシーをご確認ください。
※報告書は公開から1週間のみ閲覧可能です。 (~2023年11月12日まで)

※資料の権利は各発表者に帰属します。再配布や公開を行わないでください。

***

本会では、随時オンライン研究会での発表者を募集しています。
M1~ポスドク研究者まで、分野や所属問わず発表可能です。
発表内容も研究計画や調査報告、投稿論文や学位論文の一部など、目的に応じて柔軟に設定できます。
ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♩

コメント

このブログの人気の投稿

Zoomの使用方法、ミーティング参加方法について

【2023/10/29】第12回オンライン研究会開催告知