免責事項、禁止事項

東南アジア地域研究若手研究者の会(以下、本会)及び本ブログの免責・禁止事項は、以下の通りです。ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

本ブログに関する事項

【掲載した情報に関する免責事項】

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。本ブログでは必要と判断された情報を共有するために、外部リンクを掲載しています。できる限り公式サービスが提供するサイトのリンクを掲載しますが、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

【掲載している資料や画像の無断転載、再配布の禁止】

本ブログで掲載している資料・画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。無断転載・再配布等、権利者の許可なく行うことを禁じます。

【コメントについて】

コメントは、本会運営者の判断により承認せず、削除する事があります。

本会が主催するオンライン研究会に関する事項

【研究会が使用するオンラインミーティングサービスに関する免責事項】

本会では、オンライン研究会の開催にオンラインミーティングサービスを利用しますが、その登録、参加、利用は、参加者個人の責任において行うものとします。本会は、利用したオンラインミーティングサービスによって生じた如何なる損害の責任も負いません。

【研究会の録画、録音の禁止】

本会が主催するオンライン研究会について、その録画、録音を禁じます。

【研究会のパスワード再配布、譲渡の禁止】

本会が主催するオンライン研究会に関わるパスワードの再配布、譲渡、SNS等での公開を禁じます。参加を希望する方は本会の規定に沿って各自参加登録を行い、パスワードを取得してください。

【研究会の妨害、虚偽情報登録に関する対応】

オンライン研究会の開催時、その運営の妨害が行われたと判断した場合には妨害を行った参加者の参加を拒否し、その情報を記録します。虚偽情報を使用するなど、不審な行為が発覚した場合には、その参加をお断りする場合があります。

その他参加時の注意事項等は、「Zoomの使用方法、ミーティング参加方法について」よりご確認ください。

2020年4月24日策定

コメント

このブログの人気の投稿

Zoomの使用方法、ミーティング参加方法について

【2023/10/29】第12回オンライン研究会開催告知

第12回オンライン研究会報告書を公開しました。