第2回オンライン研究会の報告書を公開しました。


2020年5月24日に、「東南アジア地域研究若手研究者の会」による第2回オンライン研究会を開催しました。たくさんの参加ありがとうございました。
また、ミーティングIDの記載ミスがあり皆様にご不便おかけしたこと、重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

 報告書には、いただいた質問等に関する発表者からのコメントを記載しています。報告書は、以下の資料共有フォルダから閲覧することができます。報告書にも資料閲覧用のパスワードをかけています。研究会入室パスワードと共通のものです。パスワードは研究会参加登録を行うことで入手できます。
参加登録⇒第二回オンライン研究会参加登録フォーム
※収集された個人情報の管理については、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

 報告書は以下のURLから閲覧・ダウンロードすることができます。
 資料共有用フォルダー:2020年5月24日第二回オンライン研究会資料
 ※開催後一週間を経過したので、資料配布を終了しました。
 ※資料の権利は其々の作成者に帰属します。再配布や公開を行わないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

Zoomの使用方法、ミーティング参加方法について

【2023/10/29】第12回オンライン研究会開催告知

第12回オンライン研究会報告書を公開しました。